TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふぃこ

これがラストかなぁ。
もしかしたら、ACEはギリでくるかな?

・ターンX
まずはこれから。
イラスト両方カッコいいね!
これならどっちでもOKだわ。


・ホビーハイザック
今回イラストもさることながらテキストの焼き増しも多くね?
VGとかZ/Xとかもこういうの多いけど、つまらんからやめて欲しいんだよね。

リガズィと比べると色々弱いね。
ちょっとなぁ。
まぁ使うけどさ。

・レズンドーガ
これはいいね。
焼きのある緑に速攻、強襲はガチ。
格闘4も評価できる。

・レウルーラ
いいね。
ラーカイラムと違ってこれはサイズデカいから使われそう。
テキストも2点回復は微妙に感じるけど、2ダメは許せるという不思議!

・歓待
2T目に打ちたいね

・手練
いいね。
タイミング広いし、1R3点は許容範囲だし。


なんか緑単CCAはなんとなくいけそうな雰囲気!
って思ったけど、フィニッシャーがサザビーってのがなぁ。

んー、高機動持ちとかいないかな。
EX4のナイチンゲールまでお預けっぽいのが不安。

まぁそこはジョニザク使えばいいか。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2045-e12f3431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT