TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフィシャル更新

オフィシャルさんいつも助かります。
ただ、もう少し更新頻度を上げてください。


・X2改バスターランチャー
防御4は気になるけど空ブロックでいいし中々。
セットグループ壊せるから積極的に1:2交換狙って行きましょ。
つっても、ウィニー以外には無理か。

あとクロボンの射撃低く設定しすぎだろ。0はねーよ。
イラストはまぁまぁ。
ちなみにX1は尚親派。

・リガズィ
まさかのレア・・・嘘だろ。
案の定の4国。

速攻とサイズを選べるし、いいんじゃないですか。
パッと見た感じ交戦に強いの少なそうだし、速攻は有難そう。

・渾身の一撃
悪くなさそうだけど、2パンプかー。
ちょっと使いにくそう。


まだ全部公開されてないからアレだけど、なんかCCA微妙そうな気が。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2035-89270f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT