TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蘇った

まるで不死鳥の羽ばたきのように。
カイザーフェニックス!



つっても、まだ熱が平熱付近まで下がっただけなんだけどね。
とりあえずタミフルに感謝。
あとは一部の心配してた人達にも感謝。

まだまだ身体は怠いし、頭痛いし、長時間起きてるのはキツイね。
これで数日後に社会復帰できるのかマジ不安。
まぁこれを理由に残業時間減らせるし、そこはおっけー。

飯は、あんまり重いもの食えないから、うどんばっかり食べてるんだけど、いい加減栄養つけるために色々食べた方がいいのかねぇ。
その辺もなんとも難しい。
まぁ無理せず徐々にいこうかな。

明日あたりから、溜まったアニメ消化してくかー。
関連記事

| 雑記 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2027-27f46620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT