TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でんほ

大量公開きたね。
テキストは各自調べて下さい。

・ガンダムMC
5国7/3/7速攻、NT乗るとアンタッチャブル。
6/2/6でしたさーせん
わかり易く強いね。
問題はどのデッキに入れるのか。
サイン的に逆シャアに入るのかなー?

・リガズィBWS
クイックリロイン、ハンド減らない、改装元、高機動ブロッカーと役割り多くていい。
3国あると改装先まで含めて警戒しないといかんね。

ジェガンケーラ機とは一体。

・シャゲ
なんでクイックないの・・・?

・アストレア
4T目にトランザムが出てくる。
そんだけ。
そんだけで十分。

・アブルホール
これもなんでクイックないの・・・?
最後の一押しに使う?
微妙かなぁ。

・ヘイズル改
黒なのにユニット並べなきゃいけないってのはちょっと違う感が。
いや、使い回せる可能性もあるし、悪くないとは思うけどね。

FA以外単体で弱いのがちょっと気になるけど、AOZ楽しそうだなぁ。

・ムラマサ
CW3かー。
テキスト的には相性いいけど、普通には使いにくい。
4R4点と考えると効率悪いし、基本は自身が使うことになるのかな。
作品縛りもあるし、ちょっとなぁ。
期待し過ぎたか。

・ターンX
ジャンク肥やし系の枚数次第だけど、せいぜい2回くらいしか使えなさそう。
エリア問わずでコイン乗せる、ってのは強いんだけど。
こういうお膳立て必要系は使いにくいよなぁ。

・ベルティゴ
ジャンク肥やし系といい、何かとデビルと相性いいのがチラホラ。
シュートデッキとかできそう。

・AGEFX
強いね。
実質サイズ7で高機動。
キャラ乗るとサイズ10行くし、面倒くさそう。
タイミング常時なのも地味にいい。
紫はパンプ多いなー。


1ヶ月前なのに結構レア枠公開されたね。
そして、なんの前触れもなく00Pだっけ?が収録かー。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多分俺のせいだと思うんだけど、MCはサイズ6ですわ

ダパンプ紫は俺に任せろよ

| 一茶 | 2013/04/27 10:22 | URL |


なんか素直に謝られて怖いですけど。

紫で称号奪取たのんます!

| とみたろう | 2013/04/28 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2022-378fbfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT