TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は気づかなかったけど

1位しか決勝に進めないのかぁ。
1敗もできないっつうのはキツイね。
4-1はまだ上位入賞の可能性があるからいいけど、こりゃ2敗したらドロップ安定だね。

んで、1戦50分なのね。
何故かGPより10分短くなってるという。
個人的には、GPでもだいたい40~45分で終わってたからまぁ問題ないとは思うけど、遅延プレイヤーに当たったときとか困りそうだなぁ。

考えるべき盤面で長考するのは、全然おっけーなんだけど、Gセットとかで毎回悩まれるとイラっときちゃうよね。
早くして下さいとか言いにくいし。

時間は共有してるものだということを各々意識してプレイしてくれると嬉しいなぁ。
勿論俺も意識してやらにゃいかんのだけど。

そんなことをふと思った今日この頃。
関連記事

| オフィシャル | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2020-417307a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT