TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先行公開2

・ヘビーアームズ改
エリア問わずで6点まで見れるから、なかなかの制圧力。
6国は重いなー、って感じはするけど。

・DBG
んー、微妙かなー。
ダメ判4点焼きは弾薬庫あるしね。
弾薬コイン関係が一杯あるならまだ。

・バンデッド
これも焼き増しだっけか?
0コスト3点焼き、速攻あたりはいいんじゃないっすか。

ギンガナムもこいつもジャンク参照だから、ジャンク肥やし系があるといいね。

・プルトゥ
相変わらず防御1なんだね。

終盤にワンパン通すのによさげ。
ただ、活きるタイミングが限られ過ぎかな。

Wの改系はいきなりヘビーアームズかー。
意外。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2004-ab5bf18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT