TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VG 1

とりあえず、konozama食らって昨日からスタート。
まぁ平日は1,2時間しかできないし、そこまで気にしてないけど。
それよりも、今日は会社の先輩に誘われて釣りに行くことになってしまったのが痛い・・・
俺の休日がががが
冗談だと思ったらマジなんすか・・・

んで、とりあえずノヴァグラップラーをチョイス。
ライザーで3万で殴ったりして遊んでます。
ただ、同じデッキで同じ動きばっかしてると流石に飽きるね。
そろそろ新しいデッキ組みたいんだけど、なんかノヴァグラップラーしか収録されてないパックばっかり買ってたから、カードが全然増えてなくて諦めた。
お陰で完ガ4枚揃ったりはしたけどさ。

そんな感じでまったり進めて行くつもり。
TCGのゲームとかクソ久しぶりだわ。
多分10年前くらいのカードヒーロー以来かな?
あれも面白かったっけな。

そして、去年から誘われ続けてるPSO2にそろそろ手を出してみるかな、と思った今日この頃。
関連記事

| ゲーム | 07:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに同じデッキまじ飽きるよね
単調過ぎる


pso2ってPC版っすか?
vita版ならワンチャンスうぃっしゅなんだけどなあ

| daigo | 2013/04/13 09:46 | URL |

さっき新しいスタタもらったから、これでようやく新しいデッキ組めますわ・・・

もちろんヴィータちゃん。
多分近々買うから、そちらも買うなら是非是非。

| ひまたろう | 2013/04/13 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/2000-a4fbb24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT