TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超先行公開!

どうせカウントダウンは月末だろうなー、と思ってたけど案外早かったね。
嬉しいけど、それより5月のツアーの会場をさっさと公表すべきだと思うんだ・・・


・νガンダム
遂に1枚制限ついたかー。
もう主人公機には全部つけとけ!

キャラも対象にとれて、配備から配備に使えるとなると期待できそうだね。
唯一3Rが弱いが、そこは改装で。
G参照系の評価は、どこまで自然にGをデッキにいれられるかによる。

・受信調整
テキストは悪くいけど、タイミングが弱いよなぁ。
まだ全部見えてないからなんとも言えないけど、2,3T目以外に打つタイミングが果たしてあるのか。
まぁそしたらGにすればいいか。

・ヤクトドーガ
交戦しなくていいのはいいんだが、G千切るのはなぁ。
お隣のナナイとセットでどうぞって話なんだろうけどさ。
ちょっと使いにくそう。

・ナナイ
他にもG切って系があればいいね。
ステイ供給NTは良い感じ。

・ヘイズル2号機
これ以外に13枚で期待値満たすし、他のヘイズルの枚数次第かな。
4弾環境だと枚数足りなさそう。
俺はアドとれるし大好き。

・ムラマサ
ダサい
弱い

・ギンガナム
強そうっすね。
ターンX早くみたい。

・偏向装甲
使い易そうだね。
ハンドに戻す系は終盤腐るけど1ドローできれば、最低限の仕事になるし悪くないよね。
レアか、って感じはするけど。

・再録プロモ
全部前のイラストの方が好きかなー。
特にウイングね。
クリムゾンの当たり外れが激し過ぎ。

・νガンダム初出撃
いい感じっすね。
νガンが早出しする恩恵をあまり得られないのがアレだけど。


G参照系はデッキ圧迫するからあんまり好きじゃないんだけど、現状見た限りでは逆シャアはそれ系みたいすね。
緑は今環境を席巻してるし、下方修正入らないといいなぁ。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1996-48efc408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT