TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフィシャル更新

今年度のツアーの流れが公開。

これは一年通して全国回るんだよね。




14都市とか多過ぎじゃねwww
勝負にでたなぁ、って印象。
採算とれるのかよ。
先日のGPが余程好評だったってことでいいのかな?

んで、東京はいつかなー。
そこだけは早く知りたいね。

つか、5月に開催される地域は可哀想だなぁ。
GPから2カ月後だし、その後1年弱放置くらうわけだし・・・


なんにせよ、こうやって定期的に公式の大会があるのはモチベーション維持に繋がるし、いいことだと思います。
バンダイには頑張って盛り上げて欲しい。


あと、サザビーがSEED立ち?してて残念。
νガンはカッコいいね。
関連記事

| オフィシャル | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神奈川とかであったら出る確率が微レ損・・・?

| 774 | 2013/04/05 14:28 | URL |

そうっすね。
関東は恐らく東京でしょうけど、万が一東京以外にもいける範囲でやるならば、普通に行きたいっすね。

| 774 | 2013/04/06 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1992-48828f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT