TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シナンジュスリーブかっけぇ!!!

今日は本当にイラついた1日でした。

友人と遊ぶ予定で、予定通りの時間に待ち合わせ場所に着いたら、友人からメールが来て
「今日は仕事が急遽入ったから、無理になったごめん^^年度末だから急がしくて云々」

ふざっけんなよwwwwwwwwwwww

相手に対してもイラついたけど、友達を見る目のない自分にもイラついたね。
もう二度とこっちからは連絡しねーわksg




こうやって友達って減っていくんですね。
わかります。

まぁ実際に嘘だったのか仕事だったのかはわからないし、なんだかんだでまた遊ぶとは思うけど。


そんなわけで、そのままイグニスでシナンジュスリーブを確保して、ヒトカラいってストレス発散して帰りましたとさ。

シナンジュスリーブかっけぇ!!!
ただちょっとペラいのがクソいけど。まぁダブルにすれば許容範囲内。

お陰で、ZジOキュベレイスリーブが使うデッキなくなっちゃった。
どうしよ。
デッキいっぱい作ったのに、サイバスターとフリジャスのお陰で一気にスリーブ増えたから、またデッキが足りない現象が起きてしまった。
関連記事

| 雑記 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ち合わせ時間にメールとかウケルなw
「仕事だったら事前にわかってんだろ!Ks」とか思っちゃうよねww

でも,メールって送る側と受け取る側で認識が異なってしまうという,訳わかめツールだから,そんなに怒るなよw

まぁ,でも自分だったら朝ぐらいには「すまん無理」とか一言送るかな?

| ドゥガチ | 2013/04/01 01:03 | URL |

メールの価値観に差違があるのは理解してるつもりなんだけどね。
俺が怒ってるのは、ドタキャンのタイミングとその理由があまりにも見え透いた嘘だったことかな。
バーニィもびっくりだよ。

人としてどうよ?みたいに思ってイラついちゃったね。
朝から長文書いて俺も必死だよねwwwww

| とみたろう | 2013/04/01 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1988-e996c2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT