TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日を満喫しました。

おひさー。

なんか最近帰宅が21時以降で安定してて、平日の更新が面倒でね。
ついでに言うと、ネタもないし。
まぁそろそろ年度末で色々と振り返る系の記事でも書いていけばいいか。

前も書いたけど同じグループの先輩が別のグループに移動する事になったから、
来年度というか来月からの俺の仕事量が大変なことになるんだけど、果たして大丈夫だろうか。
多分新人の面倒も見ないといけないし・・・
色々な意味で不安しかない。

つうかさ、人に物事を教えるのって本当に難しいよね。
自分の中でちゃんと理解していないと教えられないし。
教えようとして、逆に疑問が沸くこともあるし。

そんなわけで、色々と付け焼刃でいいから勉強しないとなー、と思った祝日の夜でした。

ちなみに今日は、寝る→アニメorゲーム→寝る→アニメorゲーム→・・・
この繰り返しをしてました。
久しぶりの堕落的な生活。
ここ最近の休みは暇があれば、ネグザやってたからなぁ。

こういう休日も悪くないんだけど、この時間帯になるといっつも後悔するんだよね。
関連記事

| 雑記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1978-98a749f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT