TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず

デッキはまぁ決まったかなー。
なんかもう消去法って感じで嫌なんだけど。
今回は全然自身無い。
4-1で初日抜けられれば万々歳。
3-2とかしか取れなさそうなイメージ。
まぁしゃーない。


あとは2,3枚枠が決まってないんで、そこをどうするか、ってのとサイドかー。

サイド戦とかもう大泉が潰れてから1回もやってないんだけど、どうしようね。
つうか、あのころからサイドはないでーす、とか言ってた気がするわ。

とりあえず、サイドチェンジに無駄に時間はかけたくないから、
何と何を入れ替える、ってのだけはちゃんと考えていきたい。

サイドチェンジに時間かける人稀にいるけど、マジでイラつくんで勘弁してほしい。
これこそ対局時計なりなんなり使って時間を計るべき。

シャッフル終わってから、あ、とか言ってサイドチェンジまたして、さらにまたテンカットする人とかもいるし。
あれはブチ切れ金剛だわ。

そんなわけで、みんなサイドを作るだけでなく、何と変えるかまで考えましょうね。
まぁ、当たり前田のクラッカー過ぎてお前何言ってんの、状態だとは思うけど。



カウンターの枚数と種類がマジで悩ましい。
関連記事

| GWN雑記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1969-6abf546d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT