TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【CROSS STORM】赤青高機動【その1】 色々修正

そういや載せてなかったよね。
赤青ってUC軸だったり、高機動軸だったり、バンシィ軸だったり色々とあるけど、これは多分1番弱い高機動軸。


【ACE:2】
2 ジ・オ&シロッコ

【UNIT:18】
3 キュリオスガンダム(テールブースター)
3 キュベレイ(EX2)
3 キュリオスガンダム(トランザム)
3 シナンジュ・スタイン
3 シナンジュ(バズーカ)
3 Zガンダム(バイオセンサー起動時)

【CHARACTER:7】
2 バナージ・リンクス(EX2)
2 ソーマ・ピーリス
3 カミーユ・ビダン(EX2)

【COMMAND:22】
3 リフレクタービット
3 優位な交渉
3 比類なき力
2 再登場
3 悲痛な過去
2 超兵の力
3 敵の姿
3 運命の奔流

【OPERATION:1】
1 忌まわしき記憶

【SIDE BOARD:10】
1 ジ・オ&シロッコ
3 ガザC(ハマーン機)
2 GNステルスフィールド
2 脳量子波の干渉
1 忌まわしき過去
1 未定

6T目から両面高機動を目指すだけのデッキ。
あわよくば5T目から狙いたい。

ただ多分これは弱いと思う。
もっと構築変えないといかんね。

・ACE
3欲しい。

・UNIT
トランザムがソーマがないと弱過ぎる。
さてさて、この枠はどうにかしたいね。

あと、シナンジュBzもこの構築だと-2しかできなくて弱過ぎる。
こいつはやっぱ-4できる構築にしないと弱い。
どうしよっか。

そして、ジンクスが遂に外れてしまった・・・
本当に外していいんだろうか。

・CHARACTER
ソーマなのかハマーンなのか。
キュリオス外すならハマーンかな。

・COMMAND
これ以上弄れねーなぁ。

・OPERATION
バイオZかシナンジュBzに貼りつけるんだ!

・SIDE
緑意識し過ぎかなぁ。
茶とか黒とか意識した方がいいのかしらん。
わかんねー。

・他
ミラーはじゃんけんゲーになると予想。
後攻側が勝つには最低限悲痛で先攻後攻逆転させるしかないと予想。
あとは引き勝負だ頑張れ!

トップメタ過ぎてミラー多発、結果、先攻ゲーになるだろうからなるべく使いたくねーなぁ。
赤青に勝てるデッキってなんだろね。
教えてくれ五飛。
関連記事

| GWNデッキ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1965-74485d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT