TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【CROSS STORM】緑単ドムドム【その1】

枠が・・・ない・・・



【ACE:2】
2 Zガンダム&カミーユ

【UNIT:25】
3 ドップ(ガルマ機)
3 ザクI(黒い三連星仕様)
3 ザクII(ガルマ機)
3 グフ(ランバ・ラル機)
3 ドム(ガイア機)
3 ドム(マッシュ機)
3 ドム(オルテガ機)
2 ザクII(ジョニー・ライデン機)
2 高機動型ザクII(ジョニー・ライデン機)

【CHARACTER:13】
3 ランバ・ラル
2 ガルマ・ザビ
3 ガイア
3 マッシュ
2 オルテガ

【COMMAND:6】
3 踏み台
3 ジオンの栄光

【OPERATION:4】
2 黒い三連星
2 百戦錬磨


・ACE
ロールインばっかりだし3積みしたい。
枠が・・・

・UNIT
ジョニザク2種はこのデッキとマジで相性いいから3積みしたい。
枠が・・・

・CHARACTER
色々な意味でロールコストが足りないんでキシリアが欲しい。
供給も欲しいし、ガルマザクとも相性いいし。
枠が・・・

・COMMAND
無難に。

・OPERATION
どっちも3積みしたい。
枠が・・・

・結論
枠がない。
実際問題最優先で入れたいのはキシリアかな。
ただ、これ以上どこを削るよ、って感じなんで無理っぽいけど。

なんか回してて、ガルマザクが強く感じると弱く感じるときの差が無茶苦茶激しいのが気になる。
うまく回ってるとロールコスト足りなくて全然テキスト起動できないんだよね、こいつ。
逆に事故ってる時とかはよく起動できる。

ん、もしかしていらない子?
ただ、これが無いと震える山とかきついしねぇ。
悩みどころ。

アドバイスとかあったらどしどし下さい。
関連記事

| GWNデッキ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1960-0f020edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT