TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急告知からのれぽーと

3/2(土)17:00~の秋葉原チェルモでの大会で、
3戦目にドムデッキと対戦した「すーぱーそに子」のスリーブで赤緑を使用されていた方へ。

ときめきでもらった再登場をリアルスティールしちゃいました・・・
すいません。

もし、このブログを見ているようでしたらコメント頂けますと幸いです。
グランプリに参加されるようでしたら、お返ししたいと思いますので・・・
もちろんタイミングさえ合えば、その前にお返しする事も可能かと思います。
とにかく、善処します。

申し訳ありません。

こんなブログを見て下さっていることを祈るしかできない。
みんなも気をつけてくれよな!


はい、そんなわけで気付いたら秋葉にいたんで大会出たよ。


1店目
4人
赤青高機動 ←俺
赤単
青単UC
青黒
25分1本先取
環境が青い。


1戦目 青単UC 後攻
2T目 可能性の獣で覚醒UCで7点
3T目 可能性の獣でUCサイコフィールドで9点
4T目 ACEパンチで5点
こちら4T目に21点ビハインドを背負ってのスタートwww
ここからはカウンターと超兵とピーリスで凌いで粘ったけど間に合わず。
序盤のアグレッシブビーストで負けた。
×

2戦目 青黒 後攻
高機動持ちを何故か全然引けなくてバイオZカミーユが止められず負け。
×
よくよく考えるとバイオZカミーユが揃うと、かなりキツイなぁ。
忌まわしき記憶入れちゃう?チャウチャウ?

・今日のプレミ1
カミーユが出撃前にピーリス機のテキスト使わなかったせいで高機動を止められなかった。
あれがなけりゃもう1ターンは粘れた。

最下位!

2店目
7人
25分1本先取

ドム ←俺
赤単 2人
赤緑 3人
青単UC

環境赤過ぎ。

1戦目 赤単 先攻
ブンブン
踏み台ファイヤー。テキスト確認されて悲しい。


2戦目 赤単 後攻 木星帝国総統閣下
2T目のラルグフをビット。
3T目に悲痛。
4T目にようやくラルグフ。ちなみにラルは比類。
負けました。
×

3戦目 赤緑 先攻
ブンブン
4T目18点ファイヤー。


2-1
レポート書くの楽でいいな。

・今日のプレミ2
なぜかガイアのテキストでドムを任意の順番に出せると勘違いしてて、打点がクソ落ちた。
あれはドム初心者っぷりを晒してしまって恥ずかしかった。

こりゃドムがワンチャンス。
じゃんけんの練習が必要だけど。

つっても、3本勝負だと流石にキツイかー。
ガザC、脳量子波あたりガン積みされるであろう赤青に勝てるビジョンが浮かばない。
可能性の獣があるUC絡みもキツイか・・・
なんで攻撃ステップなんだよー。

これがアリなら08もありなんじゃねーの?
とか思ったけど、多分勘違い。
関連記事

| GWN大会レポート | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1958-ce3c9051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT