TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタは

あるんだけど、更新が面倒くさくて。
ちょっと考えたことをメモ代わりにでも。


・緑単
ガルマザクとか震える山とか考えると、多少専用機を意識した構築になるのかな。
まだろくに考えてないけど、百戦錬磨とかも可能性ありそう。

・SEED
結局4国はEX2環境のままだからなぁ。
だったらいっそアストレイを軸にして、そこに6国のPS勢をフィニッシャーとして入れていくのもありな気がする。
でも、そうするとムウとかスカグラとか微妙に活かせないしねぇ。
なかなか困ったもんだよ。

・赤単
シナンジュスタインの枠作るとなると、どうしても水関係は抜けちゃうかなぁ。
4Rのカードとしてシャンブロは残してもいいかもしれないけど。
ゼーズールとか好きだったんだけどね。

・茶単
もちろんXの方ね。
フロスト兄弟系入れてもデッキが歪むだけな気がしてならない。
シャイニングだけ入れればいっか。

・00
なんか赤青でいいよね、ってなっちゃう。
結局やることが赤青と変わらないんだよね。
それなのにロールコスト高いから、そこがネックになってくるし、3色だから事故もあるし。

黒入れる理由がソレスタ、セブンソードぐらいなのがね。
今回スメラギとか入るけど、どうなんだろね。
とりあえず組んで回すんだろうけど、結局赤青でいいという結論に落ち着きそう。

00組むなら青黒緑にするべきっぽい。



んー、防御8がボーダーって結構ダルイね。
GTまで意外と期間ないし、デッキ迷っちゃうなぁ。
とりあえず白単Wは無理ぽっぽ。
関連記事

| GWN雑記 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1946-7c90effc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT