TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタがないときは

カウントダウンに限る。
オフィさん助かります。

・ギラーガ
6国ってのはもっとフィニッシャーっぽくあってほしい。
あとロール3がやたらと重い。

・ゼハート
結局サイズだけじゃねぇ。

2T目ディーヴァ
3T目アデルタイタス
4T目AGE1フラット→ゼハート
って流れになれば悪くはないけど。

誰かが言ってたけど、もう紫単ってアデルタイタス育成していくしかないよね。

・デルタガンダム(ウェイブライダー)
これはいいプレッシャー。
Gに百式MBLがあるだけでかなり面倒になるね。

Z単がまた猛威を奮うのかなぁ。

・GNアームズ TYPE-D
4Rだけあってテキストは強め。
格闘でも射撃でもいいてのはいいねぇ。

まぁ問題は再登場ぐらいでしか出せないことか。
せめてトルペードなりトランザムなりに改装あればね。

あと地球行けちゃうんだ、って感じ。

・もう一つの人格
Gの枚数=合計国力、って微妙に使いにくいよね。

基本敵軍ターンの帰還に打ちたいカードだから、行っても3くらい?
まぁ回復として使いたいなら、自軍ターンに使えばいいんだけど。

2Rだし捨て山限定だしちょっと使いにくそうな印象。


もう発売まで一週間切ってるのか。
はえーな。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1941-6ce1ef7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT