TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねもい

ひさびさのざっき。

・HDD
たまに録画失敗する。
失敗の原因が、HDDに異常があります、とのこと。
なんか異常をきたしているらしい。

初期化したら治りそうだけど、データ吹っ飛んじゃうのはなぁ。
親の撮ったのとかもあるし。
まよう。

・ゲーム
この1ヶ月全然やらなかった。
いったいどういうことだ。

あ、モンハンを誰かと一緒にプレイ、ってのは何度かあったけどね。
家ではまったくやらなかったわ。

そもそも平日は仕事から帰って、疲れててやる気が全く起きないんですよね。
週末は遊びに出掛けることが多かったし。

・ネグザ
なんでハリソン機が赤なん?
しかも弱いし・・・
3月のプロモの魅力の無さがやばい。

・アイマス
のライブに何故か行くことになった。
チケット余ってるから云々言われて。

曲が全然分からないのに行くという、愚の骨頂をお見せしよう。

・スノボ
今年は2回行ってきた。
新幹線で日帰りで2度ほど。
それにウェアも遂に購入。
社会人の財力半端ねぇ。

つか、スノボの日帰りほどコスパの悪い遊びもないと思う。
でも、楽しいから行っちゃうんだな。

・Z/X3弾
意外と欲しいレアは少なかった。
余裕で1万以内で済みそう。

カードゲーム掛持ちはマジでキツイな。
そんなガチでやってないし、Z/Xは安いからまだいいけど。

・夢
ひさびさに見た。
基本熟睡するから見ないんだけど、たまに2度寝したときに見るんだよね。

2/27の田村ゆかりのイベントに遅刻する夢だった。
遅刻っつうか有給とれなくて、仕方なく定時で即行帰ったんだけど、
案の定間に合わなかったっていう妙にリアルな感じ。
正夢にならないといいな・・・。


こんなもんっすかね。
もっと書くことはあったような気がするんだけど、
いざ書こうとすると忘れてしまうといういつものあれ。
関連記事

| 雑記 | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイマスのライブいいなぁー.明日やるやつでしょ
俺はチケット抽選にもれたわww裏山!!

まぁ,歌がわかんなくても,フリートークが楽しいはずだから
大丈夫だよww

| ドゥガチ | 2013/02/09 09:52 | URL |

そうそうそれ。

シャイニーフェスタを無理矢理渡されて一通りやったから、一応曲もわかるんだけどね。
ただ、コールとかがわかんないからねー。
そこが心配。

うん、トーク楽しみにして行ってくるわ。

| とみたろう | 2013/02/10 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1931-e0619922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT