TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だ雪だとあれだけ不安を煽っておきながら

そこまで大したことなかったよね。
マスコミのネガキャンにはうんざりだよ。


そろそろ溜まってきたしカウントダウンいこうか。

・フリーダムフルバースト
-1修正かー。-2修正だったらまだね。
空ブロックしちゃうとハンドに戻っちゃうのも残念だね。

・クロボングレネード
オフィ修正しやがったな。
俺が前に見た時は敵軍本国にダメージ入ったら起動だったのに!

X2ショットランサーを見習ってください。

・フラム・ナラ
ステイないのが悔やまれるね。
こんなんいつ出すんだよっていう。
戦闘修正もカスいし。

・Ez8HMC
こりゃ08デッキ待望の高機動アタッカーがきたね。
CWもいざという時に両面高機動パンチできるし悪くない。

こりゃサンダースにも期待しちゃうね。

・ヴァサーゴ
1R1資源で4国7/3/6と考えるといい感じだね。
CWもノーコストだし。

つっても、結局はサイズだけだしロールインってのもなぁ。

・アシュタロン
敵軍ターン限定パンプとかマジで使いにくい。
これだけみると入らなさそうなんだけど、そうするとヴァサーゴのCW腐るからなぁ。
入るのかね?

恐らくレアであろうMA形態に期待。

・ガルマドップ
相変わらずのドロー。
しかも、1国になった上に高機動までついとる!
なのにコモン!
いいね。すごいいい。

・ガルマ
びみょい。
まぁブロック抑制にはなりそうだけどさ。


なんかX系は相変わらず微妙そうだなぁ。
グラフィック関連でのシナジーもないし。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1929-28da3913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT