TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が凍っててマジで危ない。通勤が怖い

カウントダウンまとめていきましょう。

・リゼルリディ機
シロッコで悪さするくらいしか思いつかん。
イラストは俺も好き。

・ゼーズール(マシンガン装備)
水中デッキでどうぞ!

・可能性の獣
対象がユニコーン系限定ってのがねぇ。
最終的にGが減らないのは評価できるんだけど。
強そうには見えるけど、使ってみると案外使いにくいパターンっぽそう。

・ギラドーガ重武装
自身が交戦してなくていいってのは評価できるんだけど。
配備も焼けたらまだ可能性の獣だった。

・ミヒロ
ワッケインかと思ったよ。違うのね。
結構いいんじゃないの。
ハンドを充実野菜生活させていこう。

・運命の奔流
遂に来たねユニーク。
青でも赤でも払える紫で、Gになってても青か赤を発生するよ、と。
そうきたか。

これは青赤ユニコーン的にはどうなんだろうねぇ。
なんか宇宙を駆けるの方が良さそう。
どっちかっていうと、赤タッチ青で使われそう。
つうか、まさにその為のカードだね!


ユニークは3枚回収だな。
2月下旬のEX3で赤ユニークでるから下手したら1ヶ月しか使われない可能性はあるけど・・・
関連記事

| 新弾カウントダウン | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1900-a84b4746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT