TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪凄過ぎ。明日の電車は大丈夫だろか。

ブログとかツイッターとかみると、有名どころ?は結構行ってたみたいだなぁ昨日の赤服さんの非公認。

いろんなレポート見てると楽しそうに見えて、今更ながら行けばよかったかな、と軽く後悔。
大会のレベル云々の話をしたのも相まってね。
・・・ポイント欲しくて大会優先しちゃったけどさ。



一般のユーザーが50人以上の規模の大会を開くとか、マジで凄いというか、大変だっただろうというか。

なんにしろ、僕と同じユーザーの立場で、GWNをこれだけ盛り上げようという心意気が凄いよね。
勿論今回に限らず、これまでの個人主催大会をやられてた方々もね。

いやー、運営お疲れ様でした、って感じだわ。

こんなところで書いても意味ないから直接言えよ、って話なんだけどね。
そこは人見知りなんでね。ね!
関連記事

| GWN雑記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1899-4126b1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT