TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MH3G プレイ日記

大会の後のモンハン。
結局5時間以上やった。
何故かやたらとモンハン熱が高い。
いつまで続くのか。

飢餓ジョー  2死
ランディープ 2死
ナルガ希少種 1死

ナルガ希少種で死んだのショックだった。
言い訳になるけど、スラパあればあれは死ななかった。
スラパないとロックオンに頼り過ぎるから、ルナルガとは相性がね。
言い訳終わり。

あとは死ななかったか。
ランディープは30分以上やっていけるかも、ってところで3死目決められたわ。
何回目だよ、そのパターンっていう。


レア素材は
1 イビルジョー滅鱗 
1 グランミラオス 大龍玉
1 ナルガ希少種 欠片
これだけか。
12,3クエやってこれだけって若干少ない。
まぁレア素材ないやつもいっぱい行ったけど、それでもね。

次はいつソロ以外でできるかなー。
関連記事

| MH3G | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1897-336a96ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT