TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またせたな

煽られたら更新しちゃうんだな。
まずはカウントダウンからいこうか。

・デルタプラス(ユニコーン搭乗時)
5国5/2/4とスペックは低いけど、テキストがなかなかいい感じ。
単機で両面パンチorブロックできるし、高機動もあるし、改装も両方あるし。
テキストで出したユニットを相克とかで回収できればアドを稼げる。
これはフィニッシャーだねぇ。イラストもカッコいいしNE!

・手を取り合って
色事故防止的な?
流石に使われないでしょう。

・リディ
いいね。凄い使いやすそう。
余った2国でハンド減らさずに2/0/2キャラを出せるのは地味に偉いよ。

・マリーダ
UC単なら5とか6とか簡単に行くし採用圏内でしょう。
主に世間知らずと魔性メタって感じかな。



んー、UC単強そうだねぇ。
青赤組みたいけどどうせ身内の誰かしら組むだろうから、俺は赤単で行くかね。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1890-ce9cb2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT