TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン 5日目

新年一発目はACEか。
案の定の青赤。

第一テキストは完全にUC単専用ですね。
28弾ACEを彷彿とさせるね。
懐かしい。
プルトゥエルブとも相性いいし、UC単には必須でしょう。

逆にいえば、それ以外のデッキならスルーできるかな。
ハンドがない場合云々ってカードがあればまだ他のデッキでも使い道があるのかもしんないけど。
あとは地味に本国回復できるけど、まあそんな使い方はされないだろうね。

第三テキストはシンプルでいい感じだね。
4Rで高機動5点パンチャーになるのはかなり偉そう。
第三テキスト目当てで青赤で採用ってのは、、、流石にないか。

ユニークも収録されるらしいけど、何色になるのかねぇ。
紫でGなら青赤を発生かな。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1881-01ca9117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT