TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりっす

去年の目標って何だっけな、と思って過去ログ漁ったんだけど何も書いてなかった。
毎年目標立てて記録してたと思ったんだけど。
まぁいいや。

今年の目標は何にしようかなぁ。


努力を怠らない

これにしようかな。
仕事では今年は2年目になって後輩も入ってくるわけで。
色々と教えることも増えるだろうから勉強しないといけないからね。

ネグザでも一つでも上に上がれるようにプレミを減らす努力したいし。

他にも努力しなきゃいけない場面は多々あるだろうからね。

はい、そんなわけで今年はひたすら努力する年にしたいと思います。
まあ努力なんて一生していかなきゃいけないわけで、今年に限った話じゃないんだけどね。

関連記事

| 雑記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1880-e0af505f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT