TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あにめまとめ

最後まで見られたやつだけ。

・偽物語
・あの夏で待っている
・神姫絶唱シンフォギア
・未来日記
・坂道のアポロン
・fate/zero

以上6本。






これ今までなら1クールに見たアニメの量じゃんwww
1年で6本とかwwww
しかも、社会人になってから最後まで見たのってアポロンとfateだけじゃんwwww
Oh...
これはもう完全にアニオタを卒業したと言っても過言ではないな。
なんか嬉しいのやら悲しいのやら。


ちなみに、まだ終わってない継続枠は、
・宇宙兄弟
・ロボティクスノーツ
・サイコパス
・リトルバスターズ
以上4本見続けてる。

まぁロボノとリトバスは6話くらいで止まってるんだけどね。
この冬休みで追いつけないと切ることになってしまう。
ちなみに、ひだまりも中二病もその辺で止まっててもう諦めた。


なんでこんなにアニメ見なくなっちゃったんだろうね。
学生のころは朝が遅かったから、平日深夜にアニメ見ても問題なかったんだけど、
(遅刻しまくりだったから、実際には問題はあったんだけどね)
社会人になって流石に遅刻できないから平日にアニメを見れなくなったんだよね。

だから、週末にまとめて見るようにしてたんだけど、週末に予定入るとどんどん溜まっちゃうじゃん。
それで結局切っちゃうと。
そんなことを繰り返してるから、最後まで見られるのが少ないんですよ。

一応、今年で面白かった作品3本くらい上げておくか。

1. 坂道のアポロン
2. fate/zero
3. 未来日記

以上アニメまとめでした。
関連記事

| アニメ | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1876-603f8365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT