TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントンダウン 4日目

まとめていくぜ。

・デスコーン
初弾よりも軽くなって改装を得てるのにサイズはそのまま。
偉いね。

テキストの方は、改めてみるとちょっと使いにくそう。
欲しいカード取れないし、NT必要だし、2Rだし。

まぁでもこっちが使われるでしょう。

・ジンネマン
UC限定構築なら・・・?

・血の呪縛
流石に使われなさそう。
使われるとうざいんだろうけど。

・シャンブロ
R4とはいったいなんだったのか。

水中用でクイック持ちとか増えてくれば悪くなさそう。

・バナージ
3枚目かよ。
絶対ないだろ、って思ってたのに。
しかも、毎回アンコ。UCだけにってこと?

これは使いやすそう。
でも、バナージって全部強いんだよね。
凄い迷いそう。

UC単ならユニコーンたくさん入るし、これなのかな。
あとは環境と相談か。

・海の亡霊
復活のシャアだね。

水中用デッキでどうぞ。

・プルトゥエルブ
ゲインが成功すれば1ドロー。
ドローするカードを相手に見せなきゃいけないとはいえ、空ブロックでもOKだし、
1Rで毎ターンドローできる可能性があるってのはよさげ。
UC単でしか使えないけどね。


で、今回ゲイン適当に付け過ぎじゃね?
Zの悪夢再来。
Xとはいったい・・・
関連記事

| 新弾カウントダウン | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1874-233857ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT