TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかもう

今日も今日とて惨敗。
ふむ。
こりゃあもう分かり切ってた事ながら、プレイヤーがカス過ぎるねw
デッキとか関係ないや。

まぁ一つずつプレミを無くして行く事を心掛けるしかないのかな。


デッキ:緑単
人数:9人
形式:30分一本先取

1戦目 青赤黒00 先攻
グフ、ザクレロだけで本国35点削ったかな。
相手黒引けなくて勝ち。


2戦目 青赤 後攻
グッドスタッフかな。青も赤も2まで見てた。

グフ、マツナガザク、ソロモン、アプアイナしかユニット出なかった。
相手の場はΖにクワトロ、バイオΖにソーマだったかな。
さらに最後にはキュリオストランザムも出てきた。
高起動祭だった。
×
まぁアプアイナのテキスト使うべきところで使わなかったり、
世間知らず無警戒プレイしてたり、負けるべくして負けたか。

3戦目 茶単デビル 後攻
デス系9枚入ってるっぽかったな。
あとはXジャミル機とか入ってて茶単のチップデッキって感じかな。

2弾ACEのせいでテンポ崩されて全然打点伸びなかった。
6ターン目にきっちりデビル出されたて、ゲルキャに魔性合わせられた。
そこからは、15年前の悪夢とか包囲網とかで除去られつつデス系に蹂躙された。
×

この試合のダメだったところは、ビグザムをさっさと出す流れに切り替えなかったところだなぁ。
なんか使いもしない焼きとかいつまでも握ってたわ。
マジ無駄。
ストキラ出された時点で序盤からのビートが無理なんだし、もっとユニット展開抑えてGを伸ばすべきだった。
デス系ならビグザム1枚で一掃できるしね。
反省。

階段崩れて終わり。
相変わらず勝ち越せないねぇ。
ただただもっと上手くなりたい。
関連記事

| GWN大会レポート | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1860-bf42339d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT