TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには予定のない日もいいものだ

ゆっくり気の向くまま買い物してきた。


・散発
2ヶ月半くらい放置してたせいで大変なことになっていた。
やっぱ2ヶ月ないし2ヶ月弱の間隔で行かねば。

・チキンタツタ
やはりうまい。
ただ、昔より間違いなく小さくなったよね。

・立川ゲマ
デュエルスペース無くなってた。
つうか、店自体昔の半分以下の大きさになってた。
売れないのかね。
まぁ駅から若干離れてるし、南口だしねぇ。

なんでもそうだけど、自分の知っているものが無くなったり変わってしまうのは、寂しいものだ。

・Z/X
構築済み買った。
白単のパーツも買った。
これでデッキが2個。
それで明日やる予定が、友人が急に無理とか言い出して絶望した。

需要ないだろうけど、レシピとかそろそろ載せていこうかね。

・ブログ
例えばGWなら、とりあえずこのブログ見ておけばOK、とか、誰が有名プレイヤーで実力があるのか、ってのはそこそこ分かってるけど、他のTCGとなると全くわからないから、どのブログ見ればいいか全然わからないよね。
とりあえず検索かけて上位にくるサイトは見てるものの、それが本当に優れた構築なのかとかまだよくわからないし。
まぁその辺は、回してみて自分で判断するしかないんだろうね。

・アニメ
やばいたまりまくり。
そろそろ消化しないと追いつけない。

・緊急メンテ?
なんか告知しろよFC2
いきなりブログ開けなくなって記事修正できなくて焦ったじゃねーか。


なんか案外書くことないね。
もっといろいろとネタはあったはずなのに。

よし、MUSIC FEAR見てこよう。
明日はスパロボ進めてアニメ消化する!
関連記事

| 雑記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1847-601ec93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT