TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざざんざざざんざざんざざざん

仕事終わりにあったか〜い缶コーヒーを飲むのが至福の時。

昨日気付いたんだけどさ、俺の部屋、エアコンつけてもクソ寒いわ。
設定温度26℃にしてるんだけど、温度計みても10℃しかないんだよね。
なのに何故かエアコンは設定温度に達したと勘違いしてるのか、停止するんだよね。
意味不明。
このままじゃ凍死しちゃう。

久しぶりにコタツ出すかー
コタツって結局部屋が暖かくなるわけじゃないのが気に食わないんだよね。
腰痛くなるし、寝落ちしやすくなるし。

関連記事

| 雑記 | 22:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それって、あったかい空気が全部上にいってるからでしょ?

| たかおさま | 2012/12/11 23:01 | URL |

こたつの腰への攻撃力は高すぎ

| eik | 2012/12/12 12:55 | URL |

いや、イスに乗っても暖かい空気なかったぞ。


つまりは、掘り炬燵が最強ですね。
これは間違いない。

| とみたろう | 2012/12/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

何この更新率なめてんの?

| マツランジェロ | 2012/12/14 18:10 | URL |

わかった
格の違いってやつを見せてやる

| とみたろう | 2012/12/14 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1841-90d0411d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT