TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブフル

ヤフートップページからMV余裕でした状態。
会社でみたい衝動をグッとこらえて今見た。
感想は面倒なんで三行。

衣装可愛い。
COSMIC LOVEの系譜のあぁいうストーリー仕立ての可愛い系のMVの方がわかりやすくていい。
フリスクは次のライブのグッズかな。

以上。

曲自体は、やっぱまぁまぁじゃないかな。
好きでもないけど、あり得ないってほどでもない。
まぁアルバムのメイン曲(なんていうんだっけ?)にしては、弱いかなってのはあるけど。

アルバム発売まであと2週間待ち遠しい。
さて、今度こそ本当にスパロボやる!
関連記事

| 水樹奈々 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1829-0cc4154e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT