TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねぐざっき

いろいろとレシピは考えてたんだけど、昨日今日と仕事が忙しくて疲れちゃってね。
更新できなかったよ。

茶単Xはどう考えても枠が足りなくて無理だと思うんですよ。

エアマスター
GX
サテライトキャノン
DX
ティファ
ユニーク
リンクコマンドのセット
ディアナ降臨
ガンダム売るよ
魔性
グラフィック6枚
この辺を3枚ずつ入れると、この時点で39枚だよ?
これにACE、ユニット、キャラと入れていくと全然枠が足りないという・・・

リンクコマンドはいらないかもね。
デスバーディとか入れないと15年前の悪夢が使いづらいし。
示された力の方は、2ターン目は、ティファorガンダム売るよがあるし、
3ターン目は、エアマスター(+入れるならドラゴン)があるしね。
それ以降は言わずものがな。

まぁ回してない妄想のレシピ載せるのもアレだし、レシピは後日適当に。

今日はPP7についてでも。

・トリニティ3兄妹
オフィがやってくれたんで省略。
あんな感じにスローネデッキでも組めばいいんじゃねーすか。

・アルヴァアロン
悪くないんじゃない?
最悪自身を廃棄してもいいわけだし。
ただ、射撃0とテキストが2Rってのが凄い使いにくそうに感じるけど。

ウーイッグ、ジャマイカン、アッシマーあたりあるし黒と相性いいかもね。

明日発売かー、楽しみだな。

PS
なんでヘビア、サンドロックが宇宙行けるの?
なんか気に食わない。
関連記事

| GWN雑記 | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MS-06R系も地球行けちゃいますしねぇw
サンドロックはおkでグフはダメというのもよく分からないですねw

ネグザはクロボン、赤緑撃墜王、青黒旋風を組む予定です。
クロボン(長谷川)信者なので「待ちに待った時が来たのだ〜ry」という気分で最高にハイってやつですねw

別記事の件ですが、お守りスナイプ、いけるもんなんですね
私はT1なんですが、自力でいくつか神おま引けたのでスナイプしてないです
Wii Uで復帰したら2ndキャラでやってみよう

| ヘビィガンナー | 2012/11/23 08:40 | URL |

いつもいつもコメントありがとうございます。

そうですねぇ、公開前は緑はまーた片適性かよ、
とか思ってたのに公開されて見たら両方行けてビックリですね。
なんかその辺は旧GWよりテキトーになっちゃいましたよね。

俺は長谷川信者ってほどではないですが、クロボンは割と好きなんで組むつもりですね。
なんかネグザはデザイナーズ的なデッキが組みやすいが故に、
みんな組むデッキが被っちゃいますよね。
まぁ、その辺は最近のTCGの風潮なんで、しょうがないんでしょうけど。
組まされてる感がヤバイ。

神おまを炭鉱夫で入手とは羨ましいばかりですね・・・
WiiUでもやられるようでしたら、
是非是非スナイプはやって見てください^^
案外簡単ですので。

| とみたろう | 2012/11/23 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1818-9afe7581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT