TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水樹奈々×JOY SOUND直営店 コラボ

今日はJOY SOUNDと水樹奈々がコラボしてるってんで、立川のカラオケ屋行ってきた。
簡単にそのレポでも。

もともと別のことする予定でみんなで集まったのに、俺がゴリ押しして行ってきた。
すまんねぇ。

画像多めの記事なんで、続きで。



まずは店の前にあったノボリ。
なんか光当て過ぎてて、最早原型をとどめていない感があるよね。
キャンペーン開始からまだ2日目ってこともあって、綺麗だった。

IMG_0152_20121119005446.jpg

んで、コラボルームがあるってHPには書いてあったけど、具体的にどうなってるかはわからなかったから、
ワクワクしていったら、こんなんなってた。


IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg

ちょっとわかりにくいし、部屋全体のも撮っておくべきだったね。
部屋入って左側の壁に1枚目、ドアの隣に2枚目の超巨大タペストリー?が吊るしてあった。
そんだけ。

ええええええええええええええええええええ

って感じだったわ。
なにがコラボルームやねん、と。
いやまぁ、それくらいしかできないってのは、冷静になればわかるんだけどさ。
なんかもうちょっとやりようがあったんじゃねーの、って思う。
曲入れてない時のCMを水樹奈々関連のものにするとか、照明を青っぽくするとか。
まぁそんなんされても、って感じか。

行く前に友人が、そういうのあんまり期待しない方がいいよ?
って言ってたんだが、まさにその通りだったわ。

しかもこの部屋、使用料が30分あたり77円高いんだよね。
予約がいっぱいで1時間半しか使えなかったんだけど、逆にそれはそれで助かったわ。

で、ここまで散々部屋のこと酷評したけど、結果的にこれ↓をもらえたしまぁいっかって感じにはなった。
IMG_0150_20121119005446.jpg

缶バッジね。
直径10センチくらいかな。
部屋にあったタペストリーと同じ写真ですね。
はい、可愛いですね。
これは立川店限定のものだから、他の店だと多分、部屋のタペストリーも別のものになってるんだろう。

ちなみにこれ、人数分もらえるから10人でいけば10個もらえるんだよね。
だから無くなる前に行きたかったんで、混んでる中開始2日目で行ってきたんだわ。

あと、一応この部屋で水樹奈々名義の曲で全国採点して、
77.777点、87.777点、97.777点を出すと、抽選でグッズがあたることになってるんだよね。

全国採点は時間かかるから時間勿体ないし、どうせ抽選じゃあたんねーし、
そもそもそんな点数出せねーよ、ってことで俺はやらなかったけどね。


そんなわけで?、全国の水樹奈々ファンの皆さんは是非挑戦されてみてはどうでしょーか。
はい。
そんな感じっす。
関連記事

| 水樹奈々 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1814-5c8965a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT