fc2ブログ

TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【カウントダウン】【その38,39】

雨強いね。
明日は止むといいな。

つうか、先日のザビーネはよく考えたらクロボンサイン持ちであるという点と軽いって点は、多少評価はできるのか。
プロモのクロボン的な意味で。
とはいえ、入れたくないけど。

○ゴールドフレーム天
1:1には滅法強いっすね。
いい感じのテキストっすね。
でも、今のSEEDが欲しいのはそういうのじゃないんですよね。

もっと基本的な部分を強化しないと種は厳しいと思うんだ。

○ジャミル機
【】付きの共有って意味ある?って思ったけど、CWで与えられないってことか。

なんか適当にユニット増やして使えば割と簡単にダメージは増えそう。
交戦限定、ダメ判、ってあたりが弱いねぇ。

CWで使うと3R必要だし、そうそう使わなさそう。

つか、X系マジでダメージ通しづらそう。
今まで茶は強襲強襲してたのに。
こりゃドモン、アルゴは入るかもな。

○GXビット
どうなんだろうね。
無難にジャミル機とセットで使えばいいのかね。
ちょっと微妙に見えるけど。

まぁ単純にユニット増やすだけならデスバーディとかの方が良さそうな気もする。


なんかXデッキ弱そうなんですよね。
もうユニークとか買っちゃったよ。
どうしよう。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1813-6034f1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT