TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【カウントダウン】いろいろ【その31,32】

1週間くらい前に会う約束だけして、詳細は前日くらいにまた、って形でメール終わらせるじゃん。
で、前日に、明日この時間と場所でいい?ってメール送ったのね。
でも、それに対して音信不通なときって凄いイラつくよね。

今回はたまたま3人で会う予定が、1人が無理になったから、
もう1人が音信不通でも何の問題もなかったんだけどね。

これが予定通り、会うことになってたらと思うと、イラついちゃうよね。

はいカウントダウン。

○シュバルツ
Gから場に出せる系増えたよね。
でも流石にバニラじゃきつそう。
どうなんだろう。

○X2ショットランサー
数が並べば面白そうだけど、そうするとCWのコストが嵩むからなぁ。
どうでしょ。

○トビア
プロモのクロボンに乗せてね、って感じか。
悪くないんじゃないかな。
クロボン、ロールイン多そうだし。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1804-a05617fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT