TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【カウントダウン】宇宙海賊【その23】

MH3G再開中。
シレン4届いたんだけどね。

闘技場ドボルを7回やったのに、獣竜のコインが2枚しか出ない件。
毎回狩猟王のコインが1個しか報酬が出ない。
わけがわからないよ。

○宇宙海賊
ビシディアンじゃない方。

4-1で2ドローかー。
戦闘フェイズってのが残念。
これ単体だとちょっと使いづらそうだね。

そこは海賊襲来に期待とか言う凡コメントをしておこう。
事実2国だと使い勝手が全然違うからね。

イラストはGOODデザイン賞あげよう。
ただ、昔の宇宙海賊みたいに書き下ろしてくれても嬉しかったな。

こりゃクロボンのカウンターも1枚か2枚は来るな。
またトビアだったりして。
関連記事

| 新弾カウントダウン | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1792-eece1a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT