TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぃーあーれっ

今年はJ1の試合が全試合土曜開催になったから、地上波での放映があるときは大体レッズの試合は見てるのね。
土曜って何故かあんまり予定入らないし。

で、昨日もいつもの如く見てたんだけど、
解説の宮澤ミッシェルもいってたように、やっぱまともなセンターフォワードがほしいね。
CFのファーストチョイスが原口ってのはマジで終わってると思うんですよ。
最近は動きが良くなってきたとは言えね。

やっぱ、原口だとサイドに流れたがって、中に誰もいないみたいなことになりやすいし、
なにより原口は左から中に切れ込んでくるドリブルが持ち味だと思うし。

昨日の試合見て改めて思ったわ。

で、案の定っつうか、試合後のインタビュー?でCF補強した方がよくね?みたいに聞かれてて笑ったわ。
そこで、レッズってみんなが思ってるほど金がないから、現有戦力を育てるしかねーんだわ、ってミシャ(監督ね)が答えててね。
若干絶望したよね。

戦術ワシントンが懐かしい。

なんかもうちょい書こうかと思ったんだが、時間ないからこんなもんで。
久しぶりに埼スタいきたいなぁ。
関連記事

| ふっぼぅ | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1786-35b80a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT