TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いや違った

ミサイルランチャーがリロインだと何故か勘違いしてた。

1T目 ブラッドハウンド
2T目 無印陸ガン出して1G起きるから、それで供給して3点パンチ。エンド時1ドロー。
3T目 Ez-8プレイで、CW起動で9点。エンド時1ドロー。
これだと1国余ってるし、エレドアなり2枚目のブラッドハウンドなり出しておいた方がいいか。
3ターン目合計12点かー。

3T目がシロー機だと6+ゲイン分。
ゲインでG捲れたとしても10点。合計で13点か。
まぁG捲れたらの話だけど。

あとは、キャラ出した場合か。
3T目にEz-8からのカレンならもっと伸びるか。
これで3T目だけで11点だから、合計14点になるね。

これがブン回りの限界かなぁ。
正直、そこまで回らないだろうから、期待値としては3T目10点くらいかね。
そう考えると5T目までに削りきるとかは、ちょっと厳しそうだよね。
6T目にギリギリいけるかな、って感じか。

ガイア機的な相手の展開を遅らせるカードがあればなぁ。
ぐぬぬ。
まぁレアコマンド枠に期待だね。
00でないことを祈る。
関連記事

| GWN雑記 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

理論値で10点とかいい方だろ
たぶん、実際回すともっと低いよ。
あと、ユニットの指定が微妙に高くてうまく噛み合わないよな

| ドゥガチ | 2012/10/27 11:39 | URL |

まぁね。
実際問題、2T目陸ガン、3T目陸ガンで3点しか出ないとか多々ありそうだし。
3T目がシロー機でも6点、Ez-8なら9点だし、10点は流石に言い過ぎだね。

ロールコストが高いのは素体がG起こしてくれるからそこまで問題ないと思うよ。
そのために素体は多めに入れるし。

| とみたろう | 2012/10/27 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1783-feaf127e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT