TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑記まとめて

・芋掘り
してきた。

会社の先輩が家庭菜園してて、収穫時になったから一緒に芋掘らない?
と、若手社員数名に声をかけててね。
予定があったけど、流石に断れなかった。

小学校以来の芋掘りだったけど、やっぱ俺、そういうの好きじゃねーわ。
虫とか大嫌いだし。

あと、先輩の奥さん可愛かった。
歳相応って感じではあったけど。

・ネグザ
○赤単
やっぱ高機動がムリゲー過ぎるな。
高機動っつうか、青単ゼータって書いた方がいいかな。
そういう意味ではキュリオストランザムは欲しいかな。

○紫単
やっぱフリプレで回してると強く感じてしまう。
わけがわからないよ。

○青赤黒00
やっぱユニークは宇宙を駆けるですね。
1枚だけ歴史の立会人にするのはありかな。

・水樹奈々 座長公演 第3弾 公演決定
すげー楽しみ!!
今回も抽選だろうけど、あたるといいなぁ。

・声優
今年結婚し過ぎだろ、流石に。
とはいえ、俺的には一向に構わない。

・仕事
忙しい。
大体2時間のサビ残は当たり前になった。
流石に3時間残業した日は残業代つけるけど。

他の優良企業に勤めてる人の話聞いてると、残業時間は同じくらいかそれ以上らしいけど、
ちゃんと残業代払われてるみたいで、手取りが20万とか軽く超えてるらしくてマジ羨ましい。

マジ羨ましい。

大事なことなんでね。

・フットサル
月1で会社のフットサルに参加してるんだけどさ、やっぱ見るのと実際にやるのって全然違うね。
クソむずいわ。
当たり前なんだけどね。

コートが狭過ぎて、マーク外してボールが受け取れない。
つうか、そもそもうまくトラップからのドリブルすらできない。
どうすりゃええの。
そして体力無さ過ぎて笑えない。

・予定
ってどうして、こんなに被るの?
今日なんて4件バッティングしたよ?
土曜は1件も予定なかったのにね。

この事象にそろそろ名前を付けたい。

・メダロット7
そういやゲーム買って、1ヶ月と持たなかったのっていつ振りだろう。
思い出せない。

・クルセイド
販売間隔とか凄い事になってマジビビった。
コピペだけど。
ほい。

10月 タイバニ2弾、マクロス6弾、るろ剣
11月 星矢3弾、グレンガラン
12月 エピブ:ホライゾン2期・舞乙0~S.ifr~、アクエリオン3弾
1月  トップをねらえ、ジョジョ

月に3種類とか鬼だろ・・・
まぁ全部やってる人はいないんだろうけどね?
それでもねぇ・・・

・ピノ
美味しい


こんなもんかー。
ネグザは別の記事にしてもよかったか。
関連記事

| 雑記 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1774-f6bec35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT