TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【カウントダウン】クァバーゼ、ギリ【その11】

最速とかなんとかみんな言ってるけど遅すぎるわ。

クァバーゼとギリを同時公開するために、一昨日の黒を飛ばしたのか。
良い試みだ。


○クァバーゼ
クロスウエポンでアビジョとトトゥガにも速攻強襲を与えて下さい、ってテキストだね。
5国6/0/4速攻強襲というかなり前のめりなスペック中々いいね。

黒の5国っていままで微妙だったから、これを入れてもいいんだろうけど、
旋風隊はそっちで専用のデッキが組まれるんだろうな。


最近、強襲もち多過ぎじゃね?
マジでガザCいらねぇかも。

○ギリ
3-1で3/0/1とはこれまた破格っつうか、前のめりっつうか。
共有が黒1ってのが気に食わないけど。
テキストも配備狙えるし、専用デッキでなくても簡単に3とか4とか行きそうだし、
かなり使いやすそう。

5T目、クァバーゼ、ギリ、共有、テキストでコイン1つ置くと。
完璧じゃん。
返しのターンが無防備過ぎるけど。


今のところクロボンのカードでゲイン持ちがいないし、作品単で組む必要は無さそうだね。
あと、ギリがレアっつうことは、サーシェスは収録されないのか、アンコなのか。
どっちだろね。


新弾楽しみだ!
関連記事

| 新弾カウントダウン | 17:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっそw

| M | 2012/10/20 18:40 | URL | ≫ EDIT

は?

自分の更新した時間見てからコメントしてもらえます?

| とみたろう | 2012/10/20 18:45 | URL | ≫ EDIT

早漏自慢喧嘩はやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それはそれと、3弾は何BOXくらい買うよ

使う色増えたから&ACEあるだろうから3の暴挙いっちゃいそうぷしゃああああああああ

| ダマリンL | 2012/10/20 19:48 | URL |

あの男許せねェ・・・


今回も俺は3BOXっすかねぇ。
ACEもそうだけど、DXもあるし。

そちらも3BOXいっちゃいましょうや。
白のカードは投げてもらうとして、黒のクロボン以外のカードは俺が投げるんで。

あれ、俺、このままじゃ全色使うことになってしまうのか・・・?

| とみたろう | 2012/10/20 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1770-b400937d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT