TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアル集会所に突ってきた

今日は免許更新に行こうかと思ってたんだけど、
辞めて秋葉にあるリアル集会所でモンハンやってきたよ。

もう周りでやってる人がいなくてねー。
そういうところにでも行かないと、一緒にやる人いないんだよねぇ。
3Gはネットでできないからさ。

でまぁ3時間ほどやってきたんだけど、かなり捗った。
やりたいクエストをそれぞれ一人一人が言って回す形だったんだけど、
2人が既にやりたいクエストなくて、好きなのでいいですよー、
っていう人たちだったんだよね。

お陰で、俺ともう一人が交互にリクエストできてね。
一気に未消化のクエスト埋められたわ。

月下の夜会
肉断つ斧、骨砕く槌
牙竜の檻
氷泥武闘曲
カウンターバランス
同属嫌悪
驚天動地!大連続狩猟!

こんだけ埋めてきた。
やっぱ4人でやると早いねぇ。
しかも、みんなハンターランクが100以上だったから、上手かったしね。
一人は400オーバーでヤバかったわ。
これがいわゆるプロハンか、っていう上手さだった。
金銀を5分以内に倒せた時は脳汁でた。

そんなわけで、久しぶりのモンハンは楽しかったな。
3時間やってレア素材はレイアの天鱗しかでなかったけど・・・

また暇があれば行きたいね。
秋葉は遠いし、リアル集会所のコスパが良くないから、何回も行けるわけじゃないけど。
秋葉は会社からの方が近いし、会社帰りとかワンチャンあるかな。


あと、昨日書いた近所のラーメン屋の感想でも。
別の記事でもよかったけど。

二郎系と謳ってるだけあって味付けはまんま二郎だったね。
麺の太さとかも同じくらいだったかな。
太過ぎずって感じでよかった。
量はちょっと二郎より少なく感じたな。
多分少ない。

で、悪かった点が、野菜がモヤシとネギのみだったんだよね。
そこがダメダメだわ。
やっぱキャベツないといかんでしょ。

あと、注文時に何も聞かれなかったことか。
何も聞かれなくて、デフォでにんにく、脂、野菜山盛りで入ってたという。
いや、別に俺は全部入れる派だからいいけどね。
そこは聞こうよ、って思ったよ。

まぁ二郎系のラーメン食いたくなったら、また行くかな。
これで赤羽で途中下車する理由がなくなった!
関連記事

| MH3G | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋葉にその為だけに行ったの?
あと死んだ回数とかクエをちゃんと書いてよね。
しゅくせいいいいいいいいい

赤羽二郎食ったこと無いくせに下車する必要無いとか書かないでくれる?
二郎汚れたわ

| 荒らしの中でシャイニング | 2012/10/15 14:04 | URL |

なんだこの荒らし・・・

そっすよ。
本当は午前中にやってた大会も出ようと思ったけど、起きられなくてね。。。

昨日は1回も死んでないんすわ^^
4人いればタゲが分散されるんでね^^
あと粉塵厨もいたし。

赤羽次郎食ったことありますよ?
知ったかしないでもらえます?

| とみたろう | 2012/10/15 19:38 | URL |

よく並んだね
俺毎回四〇分くらい並ぶから行くの止めちゃったよ

モンハン4人でやって楽しいのかよ!!!!!!!!!!!

| トミマス | 2012/10/15 20:05 | URL |

平日昼はそこまで待たずにいけますよ。

マジレスするとつまらんかったっすね。
4人でやると流石にモンスターのHPが低過ぎる。
2人が体力的にはちょうどいいかなぁ。

| とみたろう | 2012/10/16 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1762-6be4b317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT