TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あきあにめ

ひっさしぶりのアニメの記事。
まぁ久しぶりっつっても基本的に改編期にしかアニメの記事はかかないから、平常運転ではあるけど。

まずは夏アニメから。

>2012年07月05日
>夏アニメ
>
>え、見るものなさすぎわろた。
>
>・DOG DAYS''
>久しぶりの水樹奈々枠。
>内容はアレだけど。
>前期は1本もなかったからね。
>切りそー。
>

案の定1話で切りました。

>・たりたり
>PA WARKSの作品は結構好きなんですよね。
>まだ1話見てない。
>切りそー。

案の定1話で切りました。

>・夏雪ランデブー
>アポロン的な感じで期待を込めて。
>切りそー。
>

3話まで見て、残りは一応HDに残ってる。
タイミングさえあればまとめて見るかな。
可能性は限りなく低いが。

>
>嘘だろ・・・これくらいしか見たいのないんだけど・・・
>
>まぁ話題作っつうこと、
>トータルイクリプス
>ココロコネクト
>は3話くらいまでは見てみようかなぁ。
>
>あとは、誰かに勧められたらそれ見ればいっか。
>

TEもココロコネクトも結局1話しか見てないや。
ココロコネクトは切ったけど、TEは一応HDにある。
タイミング以下略。

さて、秋アニメにいこう。
視聴予定は6本。

・リトバス
1話は微妙。っつうか、つまらんかった。
ゲームの再現なんだろうけど、名言云々のところとかすげー寒かった。
まぁ問題なく面白くなっていくでしょ。

・ひだまりスケッチ
無難過ぎて特に言うこともない。
後藤(強)さんの声が曇って聞こえたのだけが残念。
だけど、無事復帰できたことが嬉しいですね。

・中二病でも恋がしたい
ところどころクスリと笑わせてもらった。
京アニの描く女子の絵は好きなんだよね。
ただ、こういうラノベ原作のラブコメ物を最後まで見た試しが無いから、
これも間違いなく途中で切るでしょう。

・ガールズ&パンツァー
設定が面白いよね。
戦車道とか最後の空母とか。
でも、絵があんまり好きじゃない。
切りそう。

・武装神姫
クソつまらなかった。
1話で切ります。

・ロボノ
シュタゲが面白かったからね。
期待してる。

以上6本だけど、既に1本切るのが確定してるから5本か。
それに加えて、継続枠の宇宙兄弟で6本。
あと、マギと絶園テンペストが水樹奈々枠としてワンチャン・・・ねーな。

恐らく3ヶ月後には、
リトバス
ひだまり
ロボノ
宇宙兄弟
の4本しか残ってないでしょう。
関連記事

| アニメ | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1748-e3cdfa45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT