TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく

アイマス全話みた。
つっても、モンハンやりながらだったり、スカイプしながらだったりで、半分くらいしか頭に入ってないけど。

全体的に作画がよさげだったね。
ライブシーンとかぬるぬる動いててよかったんじゃないでしょうか。

けど、周りの人が凄い勢いで騒いでる理由は俺にはわからんかった。
最終話のライブシーンとかはいいねぇ、って感じで見てたけどさ。
つうか、20話あたりから急に話重くてなってきて笑った。
もっと最後までアイドルの話で行けばよかったのに。
皆忙しくて、すれ違いが生じて、ギスギスするとかいらねーよ。
あのアニメに重い話とか求めてないと思うんだけど、
どうなんですかねファンの皆さん的には。

で、アイドルが12人+マネージャーで13人ヒロインがいるのかな?
それだけいるにもかかわらず、推しメンが選べなかったわ。
いいキャラ多過ぎてとかじゃなくて、いいと思うキャラがいなくてね。
誰だろなー。
誰か一人選べと言われれば、ミキになるかね。

やっぱこういう萌えオンリーなアニメはあんまり好きじゃないのかも。
嫌いじゃないんだけどね。
引きがうまくて、毎週毎週気になるようなアニメの方が好きですね。

まぁ実はナンジャタウンのアイマスフェア?にも先週末行ってきたんだけど、それは明日書こうかね。
もう2時だし寝ないといかん。

誰か僕にアニメ版アイマスのいい部分を教えて下さい。
関連記事

| アニメ | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1738-9eb53211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT