TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【宇宙の呼び声】青赤黒00【その2】

これ以上ブログ更新頻度上げるのは無理。
ネタが無い。



【UNIT:23】
3 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
3 ガンダムエクシア
3 ガンダムエクシア(トランザム)

3 ガンダムキュリオス
2 ガンダムキュリオスガスト
3 ガンダムキュリオス(トランザム)

3 ガンダムヴァーチェ(トランザム)
3 ザンネック

【CHARACTER:6】
3 刹那・F・セイエイ
3 アレルヤ・ハプティズム

【COMMAND:18】
3 グラハムスペシャル
3 ソレスタルビーイング
3 セブンソード

3 超兵の力
3 再登場

3 介入行動(黒)

【OPERATION:2】
2 脳量子波の干渉

【GRAPHIC:1】
1 00(黒)

青:赤:黒=21:19:10

5分で適当に手直ししたらこんなんなった。

とりあえず、アレルヤの使用感を試したいから、赤Gの枠をアレルヤにした。
何回か回してみてGが欲しいと感じたら、ヴァーチェあたりをGに戻すか。
ヴァーチェトランザムがマジで弱いからなぁ。
ソレスタで出てきたときのガッカリ感とかヤバイ。
まぁザンネック以外全部ガッカリなんだけどね。

Oガンとハムフラどっちがいいのかね。
なんか環境的にはOガンな気はしないでもない。

あと、なんだかんだロールインが多いから、世間知らずを採用してもいいかもね。

まだまだ改良の余地がありますね。

まずはアレルヤ集めるところからだな。
つうか、早くハレルヤの収録を頼む。
関連記事

| GWNデッキ | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『Oガンとハムフラどっちがいいのかね。』
OガンはZデッキ対策(?)ハムフラは速攻(?)に向いてます。
(ってか向くって言うべきかな?)

使ってる自分が両方デッキに入れてますが、対策デッキと当たらないので、なんとも言えませんがね。(笑)

| ジェリド・メサ大尉(民間人) | 2012/10/05 19:13 | URL |

なるほどなるほど。
なぜOガンがZデッキ対策になるのでしょうか?
僕の頭じゃ分からないので、よろしければお教え下さいジェリドさん!

| とみたろう | 2012/10/05 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1737-52d84317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT