TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたま

俺、元々天パなんですよね。
それが嫌でもう高二かな、そんくらいからずっと美容院で矯正かけてるのね。
で、なんとなく、それをやめようかな、とふと思った。

今までは大学の近くの美容院にずっと通ってたんだけど、
いい加減2ヶ月毎にそこまで行くのも面倒だから、
もう地元の店にしようかな、と思って、それを気に矯正を辞めるのもありかなと思ったんだよね。

なんか矯正かけると、ちょっと不自然な矯正をかけた人特有の髪型になっちゃうんだよね。
今までは特になんとも思わなかったけど、急にそれが嫌になってきてね。

でも、髪型って失敗すると元に戻せないしね。
迷うね。
どうしよう。

そんだけだよ。
もう寝る。
関連記事

| 雑記 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1733-f51f7d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT