TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MH3G】勲章集め日記【その3】

さて、久々の勲章集めの記事の時間だよ。

まずは、全モンス捕獲。
IMG_0111.jpg
これはまぁ特に問題なかったね。
普通に捕まえるだけだし。
ラギア希少種が除外されてて助かったわ。


次が闘技大会、全クエストクリア。
IMG_0113.jpg
これも特に問題なかったねー。
比較的簡単だったわ。
最初、全武器で全クエストだと思ったんだけど、
武器は1種類だけで良くて正直拍子抜けしたわ。
ガンスとか苦手だしどうしよう、とか思ってたんだけどね。

一番苦労したのは、ラギアかなぁ。
双剣で挑んだんだけど、これが大変だったんだわ。
雷耐性が-20くらいあって、怒り時は1発で8割くらい持っていかれることが多々あってね。
凄いストレスたまった。

P2G時代の訓練所では後輩たちとタイムアタックで競い合ってたな。
あれは楽しかった。
俺のドドブランゴ亜種の記録が神がかってたのは、今となってはいい思い出。

他に闘技大会やってる人がいれば、競ってもいいんだけど、身内誰もやってないんだよね。
残念。

で、闘技大会の全クエストをAラン以上でクリアしてたんで、ついでにこれもゲット。
IMG_0114.jpg
Aランはソロでも余裕だね。
唯一ジンオウガ亜種が15分くらいかかったかな。
まぁそれでも20分あればね。
Sラン取れるかは、ソロだと実力と運が大幅に絡んでくると思う。


以上3つを獲得して、残り13個ですね。
IMG_0115.jpg

高難易度クエスト全部クリア
希少特産品全部集める
資源100万ポイント
ラギア希少種討伐
各武器最終強化10種ずつ
塔+大砂漠を10回ずつクリア
最大金冠
最大銀冠
最小金冠

G級クエ全部クリア
大連続全部クリア
クエスト全部クリア
HR125

下の方に書いたHRが絡んでくる系の4個は正直諦めつつあるんで、
実質上に書いた9個が現実的に集められる限界ってことになるかな。

さて、ダルいのばっかりになってきたね。
メダ7早くやりたいし、楽にできる特産品集めと高難度クエ全部やったら辞めるかな。
特産品はあとラギア亜種とドボルだけなんだけど、全然森に来てくれないよう。
高難度クエ消化中に来てくれるといいんだけど。
関連記事

| MH3G | 02:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にきたねえ野郎だよとみごろうは
糾弾糾弾んんんんんんんんんんんんんんんんん

| F91 | 2012/09/28 12:11 | URL |

what?

罵声を浴びる理由が思いつかない。
有言実行しろと?
それとも資源100万の話?

| とみたろう | 2012/09/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

松井がなんか喚いてたから代筆
次会った時にでも話すわ。
下らなさ過ぎて泣けてくる内容だが。

| 湿布 | 2012/09/28 19:41 | URL |

どなたか存じませんけど僕のせいにしないでもらえますか

| まつい | 2012/09/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

情報が錯綜し過ぎてて何が真実かわからない。

なんかわからんけど、みんな性格悪すぎだわ

| とみたろう | 2012/09/28 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1731-b1cf33f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT