TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずい

最近9時以降の帰宅がデフォになってきた。。。
仕事忙し過ぎて死ねる。
九月入って一気に仕事を任される量が増えたな。
仕事任せられるのは嬉しいんだが、もっと徐々に増やして欲しいよう。

ゲーム(笑)アニメ(笑)状態だわ。

嘘です。
帰ってゲームかアニメのどっちかはします。

ゲームと言えばメダロット7欲しいんだよね。
HR100未満で取れる勲章取りきったら、モンハンやめるか。
メタビーが主役機だし、イッキ出るみたいだし、久しぶりにやりたいわ。

まだ評価見てないから、本当に買うかはわかんないけどね。
誰か身内で買ってる人いないかな。

メダ4が全クリしてないから、それやってもいいんだけど、流石にGBCのソフトはちょっとね。
関連記事

| 雑記 | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクの件で、ありがとうございます!
ブログにもある通り、
デッキ自慢、
他のリア友などのお誘い、
ジャンルを問わない広告(禁物は没で)もOKですので、そういった意味でもよろしくであります!
(他力本願かよ!俺!)

仕事、いそがしそうですね(汗)
自分もいつもこの辺りの時間ですが、寝るのはいつも日替わりの1~2時ごろですww
それでも仕事はちゃんとしてますがね。
要するに、寝るも起きるも『慣れ』ですよ。ね~。

| ジェリド・メサ大尉(民間人) | 2012/09/26 22:45 | URL |

2~4までのイッキ篇を遊んでた世代としては気になりますよね

まぁ、俺も買ってはないんですけどw

気になるポイントとしては

1.久々の変形機構(メダチェンジ)の復活

2.メタビーやベルゼルガ、ゴッドエンペラー、ドークス、アークビートル、ブロッソメイルなど過去作からのいいトコどりの集録機体

3.イッキやアリカ、ロボロボ団幹部たち旧作メンバーの登場

ってところですね。

明らかに復刻を狙っている感じがするんで昔メダロットで遊んでた世代を狙った作りなんじゃないですかね~

俺としては、2,3とやってきているんなら4のほうが楽しめる気がしますよ。

やり込み含めたら100時間超えますしね。

買ったら記事、期待してますw

| TSUTAYA | 2012/09/26 23:20 | URL |

>ジェリドさん
そうっすね。
お互い仕事頑張りましょう^^

>蔦谷
まじかよおおおおおおおおおおおお
明らかに俺ら世代を狙ってるね。
そりゃ買うしかねーな!

モンハンとかやってる場合じゃないわ。
近々買うわ。
どのタイミングかはわからんが、買うのは間違いない。

ネットで対戦もパーツの交換もできるし、誰か買わないかなー(チラッ


俺、2が一番やりこんだんだよね。
で、3は全クリしただけでやめて、4は途中で詰まって投げたんよ。
だから、やるんなら3からやり直したいんだよね。
もうストーリーも覚えてないし。まぁ、そんな時間はないし、両方やらずに7始めるわ。

ただ、AMAZONの4のレビューを見てたらやりたくなってきたのも事実。
迷うぜ。

| とみたろう | 2012/09/27 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1728-6fff8506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT