TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふぃこ

今まで通り一枚だけのプロモの次は、プロモパックか。

その前にDXから。
テキストはまぁ悪くないね。
ただ、いかんせんサイズが小さいし、ロール3だし、6国だしと色々と気に食わない。

まぁ範囲兵器もった方も収録されるだろうから、そっちに期待かな。
それ次第では、この防御下げるのも活きてくるだろうし。

・陸ガン
いいねいいね。
普通に陸ガンデッキなら必須。
陸ガンデッキは打点通す手段が乏しかったから、その助けになるといいね。
テキスト、戦闘力共に優秀。

・ギャプラン
こういうカードは茶にあってるような。
強いんだけど、4点速攻って微妙だよね。
簡単に防御5行く環境だし。
ちょっと使い辛そうかな。

・アレルヤ
対に来ましたね。
案の定、場に出た時系。
んー、ドローかぁ。
正直微妙だね。
3国残してこいつをプレイして、1国残るだけじゃ何もできないからねぇ。
改装くらいかね。
帰還にプレイでサーチだけするって感じなのかねぇ。

まぁとりあえず使ってみてから考えるか。

・トレーズの罠
これはプレイ時にどっちか選べばいいのかな?
なんにしろ、こういう系って使われないよね基本。

・茶G
カッコいいね。
これ系は好きなんだけど、当たった時の絶望感がヤバイよね。


よし、10月はまた大会でよう!
アレルヤ集めよう!
関連記事

| オフィシャル | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1726-5786b06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT