TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧GW

の記事を何故か見てたんだけど、
最後の方になると、ジンクスと茶バルのレシピばっかり連発してて笑っちまったよ。
どんだけ同じようなレシピ乗せてるんだよ、っつう。
2,3枚しか変わってないのに、数日後に載せてんのw
まぁそれはそれでよかったのかもしれんが。

それと、なんかカードの解説してるんだよね。
採用した理由とか、外した理由とか。
環境的にこれが強いだのなんだの。

なんかネグザになってから、そういうのほとんど書かなくなった気がするし、
つうか、レシピ自体ほとんど載せなくなったし、
原点回帰ってことで、次書くときはもうちょいまともに書いてみようかね。

そんなことを思ったよ。
実践するかはまた別の話だけどね。

さて、いい加減寝よう。
関連記事

| 雑記 | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1722-fc6db955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT