TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【MH3G】勲章集め日記【その2】

村クエアルバ討伐しましたよ。
お陰で勲章が一気に2つ増えてうまうま。

IMG_0055.jpg

装備はいつもの爆破大剣で。
流石に双剣だと辛そうだと思って、ひよって大剣にしたね。

閃光のあたり判定がかなりシビアになっててあまりにも当てられなかったから、
飛び始めたら、バリスタかモドリ玉で凌いだわ。
飛んでると攻撃当てにくいし、降りてくるまで時間かかるからね。

アルバは基本的に行動パターンさえわかってれば、そこまで難しい攻撃とかもないし、
適当に振り向きに当ててたら終わった。
まぁ村クエだしね。
1死はご愛嬌。

勲章が残り16個。
で、ここで問題が発生したわけさ。

前々からHR125は無理だよね、ってことは書いてたじゃん。
正直、それ以外の勲章は全部集める気でいたのさ。
なんだけど、よくよく調べてみたら、
クエスト全部クリア
大連続全部クリア
G級クエスト全部クリア
この3つの勲章をとるのに、HR100で解禁されるクエストをクリアしないといけないんだよねwww
オワットル。

こりゃ年末くらいにハンターランクポイントが簡単に大量に入ると評判のベリオ3頭クエ行きまくることになるかな。
関連記事

| MH3G | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1716-10d4316e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT